アフィリエイトBの自己アフィリエイト方法

アフィリエイトBでの自己アフィリ方法を紹介します。
アフィリエイトBにも、A8.netのような
自己アフィリ用のページとして
「スマイルモール」があります。

スマイルモールのみの会員登録ですと、
1ポイント1円として支払われる、もしくは
iTunesカードなどと交換となりますが、
アフィリエイトB経由で
スマイルモールを利用した場合は、
アフィリエイトBでの報酬となります。

簡単に言うと、A8.netと一緒ということです。

アフィリエイトBへの登録がまだの方はこちら

アフィリエイトBでの自己アフィリ方法

スマイルモールについては後で説明します。
まずアフィリエイトBでの自己アフィリ方法から説明します。

ログイン後トップページを下へスクロールさせ、
「プロモーション検索」にて
「さらに条件を選択して検索」をクリックします。

アフィリエイトB

条件選択画面がでてきますので、
こちらで、何か好きなカテゴリにチェックを入れます。

次に、本人申し込みを「OK」に、
提携承認を「自動」にチェックをいれます。

image

これで、「この条件で検索」をクリックすると、
案件一覧が出てきます。

たとえば、エステサロンに行く予定があったとします。
そうすると、
エステサロンにチェックを入れて、検索をかけます。

すると、エステサロンの一覧が出てきます。

image

こんな感じですね。
で、どの案件もそうなんですが、必ず「プロモーション詳細を見る」で
成果条件と否認条件をチェックしてください。

あとは、提携申請して、アフィリコードを自分のブログやサイトに
貼り付けて、その広告をクリックして申し込みを行えば
自己アフィリができます。

スマイルモールについて

次にスマイルモールについてです。

アフィリエイトBのトップページの上部分に
スマイルモールの広告が貼り付けてあるので
そちらをクリックしてください。

あとは、A8.netのセルフバックと似たようなもので、
見るところの目安としては、

image

赤枠部分のカテゴリと、

image

報酬単価別にみることのできる検索部分です。
あとは、自分でキーワードを打ち込んで探すも良しです。

なお、アフィリエイトBもスマホから自己アフィリすることができます。

お問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

コメントを残す




七 + 2 =

CAPTCHA