アフィリエイトBの登録方法

アフィリエイトBの登録方法について紹介いたします。
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

まず、上記の広告をクリックし、アフィリエイトBの
サイトへ移動してください。

次に「パートナー登録はこちら」というところを
クリックします。

アフィリエイトB

次に、「規約に同意してパートナー登録」をクリックします。

アフィリエイトB

携帯メール以外のメールアドレスを入力して仮登録をします。
以前作成したYAHOOメールでもいいのですが、
何か重要なメールが届いたときに、わからなくなるので、
できれば、違うメールアドレスで登録すると良いでしょう。

もしメールアドレスがない場合は、新しく作成してください。
一応Gmailのアカウント作成方法を紹介しておきます。

メールアドレスが入力できましたら、
仮登録してください。

 

アフィリエイトB

すると、登録したメールアドレス宛に、メールが
届きます。探しても見当たらない場合は、迷惑メールも
見てみましょう。

届いたメールの中に本登録用のURLがありますので、
クリックしてください。

アフィリエイトB

パートナー登録画面に移動しますので、
必要事項を入力していってください。

アフィリエイトB

入力していくと、中ほどよりサイト登録欄が出てきます。
こちらでは、作成したブログを登録していきます。

アフィリエイトB

たとえば、作成したブログのタイトルが、「motokichiの日記」だったとしたら
そのようにサイトタイトルを入力し、
自分のサイトのURLを貼り付けます。
貼り付け方は、URL部分を全選択して、マウス右クリック⇒コピーを選択し
アフィリエイトBのサイトURL欄にカーソルを合わせて、右クリック⇒ペースト
を選択することで貼り付けることができます。

サイトの分類は、この場合「ブログ」を選択してください。

トップページPVは、作成したばかりでは、何もわからないと
思いますので、「100」程度で入力しておけば良いでしょう。

サイトジャンルは、適当に3つ選べば良いです。
わからない場合は、「自己紹介&情報」の一つのみチェックを
入れておけば良いです。

アフィリエイトB

次に、サイトの概要を入力します。
こちらは、※印がないので未入力で構いません。
もし入力するのでしたら、
「日々の日記と役立つ情報を提供しています」
といった感じで入力しておきましょう。

上記サイトの集客方法も、未入力で良いのですが、
チェックを入れる場合は、「SEO」を選択しておきましょう。

SEO対策キーワードも未入力で構いませんが、
入力されるのでしたら、「日記」「情報」とでも
入れておきましょう。

スマートフォン対応は、お使いのブログによって
異なるのですが、seesaaブログの場合なら
対応していますので、チェックを入れておきましょう。

アフィリエイトBモバイルの利用は、「利用する」に
チェックを入れておきましょう。

一通り入力し終えたら、
「銀行口座情報入力へ」をクリックしてください。

銀行口座入力

アフィリエイトB

必要事項を入力していきます。
間違いの内容に入力していきましょう。

入力を終えたら「登録内容の確認」をクリックします。

アフィリエイトB

確認して間違いがなければ、
「上記内容で登録します」をクリックして完了です。

あとは、審査に通るのを待ちましょう。

お疲れ様でした。

また、他のASPの登録方法も同じような
感じで行います。

お問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

コメントを残す




+ 九 = 12

CAPTCHA